bPrビームス(雑貨)【bPr BEAMS】 Sinn / 556 レザーバンド レザーベルトのこのモデルは、カジュアルからドレスまで幅広いコーディネイトに合わせることが出来ます・・・★ 526528-001943326 マガシーク (MAGASEEK) スマホ&PC&タブレット&ipadで通販申し込み


bPrビームス(雑貨)【bPr BEAMS】
Sinn / 556 レザーバンド

タブレット&iPhone・Android・スマホ&PCで通販
入口はココです


<SINN(ジン)>の入門モデル
ブラックの文字盤に視認性の高いホワイトのインデックスと時・分・秒針で、時計の機能を最小限にとどめたシンプルなデザイン。高い品質とコストパフォーマンスを誇る完璧なモデル。レザーベルトのこのモデルは、カジュアルからドレスまで幅広いコーディネイトに合わせることが出来ます。ジンの入門モデルとしてもおすすめです。

・仕様
【ムーブメント】
■ETA2824-2(自動巻/25石/28.800振動)

【機能】
■時・分・秒(センターセコンド)
■デイト表示

【ケース・ベルト】
■ケース:ステンレススチール
■ベルト:カーフベルト
■風防:サファイアガラス
■リューズ:ねじ込み式
■裏蓋:サファイアガラス、ねじ込み式
■防水機能:20気圧防水

【サイズ・重量】
■ケースサイズ:直径38.5mm×厚さ10mm
■ベルト幅:20mm

【SINN(ジン)】
歴史は1961年に遡ります。ドイツ軍パイロットで飛行教官でもあったヘルムート・ジンが、自らの名前をブランドに冠し、フランクフルトでパイロット用の時計を作り始めたのがその発端。これは時計というより航空機器に近いもので、視認性が良く、機能性が高く、そして堅牢な作りは、プロフェッショナル・パイロットたちのニーズを完璧に満たしていました。1994年9月にはローター・シュミット工学士がジン社の経営を引き継ぎました。シュミットはスイスの名門ウォッチブランドの取締役兼製造部門マネージャーとして工程管理、製造、商品開発に携わった人物で、その経験と知識をもとにジンのテクノロジーの技術革新をもたらしました。独自のテクノロジーを生み出し、伝統的で精緻な職人技とパイオニア的な革新性を一体化させることによって、身に着ける人が生涯信頼できる極限的状況でも最高の精度を保証する時計を製作しているブランドです。

※商品お届けの際の納品書は、お買上日を証明する書類として保証書と共に大切に保管して下さい。
(コマ詰めや、修理などの際に必要となります。)

※コマ詰めを必要とする場合、市販の専用工具をお持ちであればお客様ご自身でも調整が可能です。工具をお持ちでない場合、BEAMSの店舗へお持ち込み(無料)いただくか、一般的な時計店への持ち込み(有料)をおすすめ致します。
1943326
MAGASEEK
(マガシーク)
526528-001943326

Sinn / 556 レザーバンド

bPrビームス(雑貨)【bPr BEAMS】