シップス【SHIPS】 Drumohr: シューズインソックス 【Drumohr】(ドルモア):1773年にジェームス・パターソンによってスコットランドで設立。・・★ 526528-001957308 マガシーク (MAGASEEK) タブレット&スマホ・Android・iOs&PCで欲しいならココで通販


シップス【SHIPS】
Drumohr: シューズインソックス

ケータイ&スマホ&PCで欲しいならココ
入口はこちら


『ニットブランドDrumohrが製作したシューズインソックス』

こちらは商品名の通り、ローファーをはじめとするスリッポン系のシューズをはいてもソックスが見えにくいつくりとなっています。
かかと内側には滑り止めがついているので脱げにくくなっているのもうれしいところです。

【Drumohr】(ドルモア):1773年にジェームス・パターソンによってスコットランドで設立。「世界最古のニットブランド」としても有名です。ニットの紡績で重要な要素はカルシウム含有率の高い水で、非常に柔らかい仕上がりになるのが特徴。現在はイタリアに拠点を移していますが、工場のあるブレシアの水質はスコットランドにあった工場近くの水源の水質に近く、同様のクオリティでニットを製作しています。
スコットランドの長い伝統に裏打ちされたクオリティと、イタリアのトレンドを盛り込んだシルエット&デザインを持つ製品は非常に高く評価されています。
1957308
MAGASEEK
(マガシーク)
526528-001957308

Drumohr: シューズインソックス

シップス【SHIPS】