テイクアップ【TAKE-UP】 ※ディズニーコレクション[Rapunzel](Leap) ピアス レディースジュエリー 光を間近で見るため、ユージーンにお願いし、期待と不安を胸に外の世界へ飛び出します。・・・☆ 526528-500641283 マガシーク (MAGASEEK) ネットで欲しいならココで通販


テイクアップ【TAKE-UP】
※ディズニーコレクション[Rapunzel](Leap)
レディースジュエリー ピアス
スマホ・Android・iPhone&PC&ケータイで申し込み
入口はココです


[ Rapunzel Leap]
- 外の世界に憧れて、塔の中から初めて一歩踏み出した瞬間-

深い森に囲まれた高い塔の上で18年間過ごしたラプンツェル。
毎年自分の誕生日に、空に浮かぶ光を近くで見たいと夢見ていました。
光を間近で見るため、ユージーンにお願いし、期待と不安を胸に外の世界へ飛び出します。冒険の始まりです。
夢を叶えるために、一歩踏み出したラプンツェルの勇気をジュエリーに込めて...。

塔から長い髪を降ろし、飛び出すシーン。ピンク色の石でラプンツェルの期待と不安に膨らむ心を表現しています。片側にはラプンツェルの友達パスカルをイメージした緑色の石をあしらっています。ピンクの石が優しい印象を与え、様々なシーンで使いやすいピアスに仕上がりました。
500641283
MAGASEEK
(マガシーク)
526528-500641283

※ディズニーコレクション[Rapunzel](Leap)

テイクアップ【TAKE-UP】 レディースジュエリー ピアス