シップス【SHIPS】 SD: 【カラミ素材】 ソリッド ホリゾンタルカラー シャツ トップス メンズ 汗をかいた後の乾きの速さを実感していただきたい生地です。・・* 526528-500361804 マガシーク (MAGASEEK) PC&タブレット&ipad&iPhone・Android・スマホで欲しいならココで通販


シップス【SHIPS】
SD: 【カラミ素材】 ソリッド ホリゾンタルカラー シャツ
メンズ トップス
iPhone・Android・スマホ&PC&ケータイで申し込み
入口はココです


『柔らかい肌触りと高級感を見せるGIZA(ギザ)綿を、通気性があり速乾性の高いカラミ素材に仕上げたショートスリーブシャツ』

「カラミ」と呼ばれるさらっとした肌触りのメッシュ生地のビジネス対応シャツです。メッシュ生地は通気性がよく、速乾性の高さも特徴。汗をかいた後の乾きの速さを実感していただきたい生地です。
シルエットは背中にダーツを取ることで、腰周りのもたつきを軽減したすっきりシルエット。ジャケットを着ないシーズンだからこそ、すっきりとしたおなか周りのアイテムをおすすめします。
ホリゾンタルカラーは、タイドアップはもちろんのこと、ノータイでも襟がもたつかずだらしない印象はありません。

【GIZA(ギザ)綿】: 世界3大綿(他はアメリカのスーピマ、中国の新彊綿)の一つ。超長綿といわれる一本の繊維が極めて長い希少種で、繊維が長いということは糸を細く丈夫に作ることが出来るため、結果として軽くしなやかな生地になるのが特徴です。

※アイテムサイズは下記SIZEGUIDEをご参照下さい。
※首周りのサイズは、喉仏の下のヌード寸に+1〜2cmをおすすめします。その他バスト・肩幅をかんがみてサイズをお選びください。
※平らな場所で必ず定規ではなくメジャーで採寸してください。
※お手持ちのアイテムとご比較ください。
500361804
MAGASEEK
(マガシーク)
526528-500361804

SD: 【カラミ素材】 ソリッド ホリゾンタルカラー シャツ

シップス【SHIPS】 メンズ トップス