アングリッド【Ungrid】 楊柳スキッパーチュニック ブラウス レディース 【※お取扱い上の注意】 1:この製品は裁ち切り始末にしています。・・* 526528-500601250 マガシーク (MAGASEEK) ケータイで通販


アングリッド【Ungrid】
楊柳スキッパーチュニック
レディース ブラウス
スマホ・iPhone・Android&PC&ケータイで申し込み
入口はココです


【特徴】
楊柳素材を用いたチュニックは裾を断ち切りにする事でラフな印象に仕上げました。

【スタイリングポイント】
定番のデニム合わせももちろんマッチしますが、ワイドパンツとのスタイリングもラフに着られオススメです。

【※お取扱い上の注意】
1:この製品は裁ち切り始末にしています。お取り扱いの際は、下記の点にご注意下さい。
・ご着用やお洗濯を繰り返すことにより、ほつれが増してきたり、裁ち切り部分が丸まってくることがありますので、ご了承下さい。
・ほつれが目立った場合には、ほつれた糸を無理に引き抜く等せず、目立たない長さにカットして下さい。
2:この製品の素材は縦しわが特徴の楊柳素材を使用しています。
楊柳素材は横方向に伸縮があるため身幅の表記サイズは目安となりますのでご了承ください。
3:この製品は風合いを優先するためガーゼ調の透け感のある素材を使用しています。
激しい運動や強度な力が加わった場合、縫い目が開いたり、織り糸がすべり目が開く性質がありますので着用時にはご注意願います。

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

【A New Class Casual】
新しい品格のある(格上の)カジュアル

新Ungridでは、女性として生まれてきたことを最大限に楽しむ、
カジュアルをベースに自由なFashionをしていただきたい
という想いを込めて、 着心地の良さを追求し、、
TPOに合わせた心地よい日常を過ごせる服を提案していきます。
雲が流れ、風が吹き、太陽が肌を照らし、海を感じる。
人が笑い合い、喜ぶ。
譲れないものを大切にし、今に感謝する。
あなたの今日が”Ungrid”の服に包まれることで
特別な1日となりますように。。。
ひとつひとつに心を込めて。

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
500601250
MAGASEEK
(マガシーク)
526528-500601250

楊柳スキッパーチュニック

アングリッド【Ungrid】 レディース ブラウス